旧約聖書 予言 2020

ダニエルは捕囚の民として、バビロン王の宮廷に仕えながらも、迫害の中の信仰者たちに対して、信仰を堅持し神の最終的勝利を希望するように促したのでした。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

『旧約聖書』には 多くの預言者が登場していますが、その働きは聖書の世界に大きな影響を与えています。 そして、エゼキエル、エルサレムの神殿の祭司であったエゼキエルは、バビロン捕囚期に、イスラエル復興を預言しています。, この頃になると、預言者の言葉が次第にバビロン捕囚 、もしくは捕囚生活の体験によつて形成されていったことがわかります。, 以降、ダニエルのように、好戦的な精神にあふれた人物が登場してゆくのです。

① ところで、『旧約聖書の大予言の、最終戦争だ、みんな、覚悟しろよ』に、ご興味をお持ちでしょうか。 今回は、(その9の40)の、『お待たせしました。戦争です。準備は、よろしいですか』の続編です。「戦争おたく」が泣いて喜ぶ「最終戦争」です。 そして イスラエルの民に対しては、未来に巻き起こるであろう出来事について警告を発し、神に対しては、イスラエルの民を代表して神に執り成すことを務めとしていました。, 彼らが語る内容は、人々への叱責と問責が大半を占めていました。未来の出来事は現在の行為に対する報いであると考えられていたためでした。

, またエリヤは偶像崇拝を続けるアハブ王を戒め、バアル神の預言者とカルメル山で対決して勝利しています。, ②彼らの後継者であるアモスは、時の名君ヤロブアムを徹底的に批判しました。彼は繁栄の陰で階級による弱者が存在すること、また繁栄にうつつをぬかすことに警告を与えたのでした。そしてアッシリアによるイスラエル王国の滅亡を預言しました。, ③また、イザヤ、エレミヤ、エゼキエルらは、イスラエル人全員が従うべき 精神的あるいは法的な生活規範を作り上げました。彼らは儀礼宗教を批判し、イスラエルの信仰に倫理的な内容を加えていったのです。この頃は、預言者の言葉が、民の精神的な支柱となっていった様子がうかがえます。, イザヤは、政治改革を訴え、王国を批判するとともに、敵国アッシリアの滅亡を預言しています。 Copyright© またエレミヤは、ユダ王国の衰退期の中で人々の生々しい生活を記録しています。そしてバビロン王国のネブカデネザル王が、神の裁きを行うものであると預言し、バビロンに対する隷属を訴えました。この事により民衆に殺されかけます。 さらに預言にもとづく糾弾は、唯一絶対神への信仰を大前提として、宗教的なものにとどまらず 政治 道徳、社会にも及びました。この神の意思にそわない者や社会に警告するのでした。, 神との契約を守り通そうとする彼らは、社会を批判する一方で改革者としての側面も合わせ持っていました。当時の道徳的な乱れを批判して、古き良き時代には存在し得なかった、上流階級や権力階級の物質主義を攻撃し、貧しい人や虐げられた人を慰める存在でもありました。さらに、預言者と呼ばれた人々は、イスラエルの民の生活を指導する立場にあっただけでなく、政治評論家としての役割も担っていたといえます。, 民衆と為政者双方に鋭い批判を浴びせ、絶大な影響力を持っていたかに見える預言者でありましたが、「預言者が、主の御名によって語ったことが実現しなかったとすれば、預言者が勝手に語ったことであって、それは主が語られたものではない」とされるたのです。 まず、サムエル、ナタン、エリヤ エリシャ。彼らはいずれも王に直言し、その行動をいさめるのみならず、王を廃して別の王を擁立するといった働きもしたとされ、イスラエル民族が歩むべき指針を示しました。, ①予言者サムエルは、イスラエル王国最初の王としてサウルを任命し、サウルが神に背くと、今度はダビデを王に任命するという働きをしています。 これは、アメリカのゲーム製作会社の「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、, 1994 Illuminati New World Order INWO LIMITED EDITION Starter Set イルミナティカード スターターセット(55枚入り×2個 合計110枚) By Steve Jackson, 1995 Illuminati New World Order INWO Factory Set イルミナティカード ファクトリーセット(450枚入り), 「Combined Disasters/複合災害」のカードを紹介したいと思います。, なんとこのカードが、2020年に日本で事件または災害が起こることを予言しているのではないかと噂されているのですが・・・, 急にそんな話をされても、このカードを知らない人にとっては何のこっちゃいな??だと思いますので・・・^^;, 本題に移る前に・・今まで、そのカードがどのようなことを予言してきたのかを少し紹介いたします。, なぜこのカードゲームが世の中に起こる災害や事件を予言しているのではないかと言われているのか・・・?, それは未だに強く記憶に残っている凄惨なあの事件。 アメリカで起きた911同時多発テロからはじまります。, そのテロをあらかじめ予言していたのではないかとの噂が広まり、現在に至るまで様々な解釈が産まれ都市伝説化しているのです。, 左は飛行機が突っ込んで爆発している貿易センタービルそっくりなカード。 右は燃えさかるペンタゴン。, そして、我が国で起きた、あの東日本大震災についても予言していたと話題になっていました。, なんと「311」という数字が隠されていることが発見されています! これが話題となり、今日に至るまで、必死になってイルミナティカードの解読に挑んでいる人達もいるとのことです。, 以上を踏まえて、それでは「Combined Disasters/複合災害」カードに隠されていると言われる恐怖の未来について書かせていただきます。, このカードが銀座4丁目の交差点にある和光ビルの時計塔と同じということで、東京で絵のような災害が起こるのではないかと噂になっています。, 描かれている時計の数字やがれきが数字に見えるからこの時期とか・・・様々な解釈がされてきましたが、全部的ハズレだったようで、この災害がいつ起こるのか謎だったのです。, そう、手前の5人の服の色がオリンピックのマークの色をあらわしていると言われています。, これは、つまり2020年に東京でCombined Disasters(複合災害)が起こるということなんでしょうか・・・, これは爆弾テロか、地震などの災害かは分かりませんが、ビルが壊れるほどの異変が発生することを示唆していると言われています。, それから、時計台の時間についてですが、これは11時11分とも2時54分とも言われていて、その災害が起こる時間だとも・・・Σ( ̄Д ̄;), まあ、今後関東圏で30年以内に震度6弱以上の地震が発生する確率は60%以上だとも言われているので、オリンピックの年に大地震があっても不思議ではないですが・・・, ノストラダムスが(キリスト死後)1999年7の月と予言しているではないか。 そのまねに過ぎない。7の月とはSEPTEMBERすなはち9月。 双子ビルに、墜落。すべて間違えないかったではないか。 ローマ皇帝2人(ジュリアス・おくたびアヌス)がまえにはいって日本語とは2か月ずれているのである。, お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。昨年8月の終わり頃からこのサイトを離れておりまして、気が付くのが遅くなってしまいました。  311と読んだ理由は大したものではありません。その説明の為も含めて211と読む方からの説明も申し上げたいのですが、重ね重ね誠に申し訳ありません。別の場所、別の機会を頂けないでしょうか。  管理人様のご迷惑になります故、私は今後こちらで117関連の話はしないことにしております。後日改めて、自ブログを立ち上げた折にご説明できればと考えております。悪しからずお許し下さい。, しかし、あまりにお返事が遅くなってしまったお詫びに(管理人様のお許しがあれば)上記の211の方はお伝えします。  211と読んでも結局は311に辿り着く仕掛けがあります。次に天皇誕生日となる日付をwikiで調べてみて下さい。また、この日は黄色い猿による恥辱の日でもあるようです。  どうか幸運を。, コメントありがとうございます。 イルミナティカードには、711の暗号が多く隠されているってのは聞いてましたが、カバラの鏡像反転の原理で阪神大震災117と東日本大震災の311が出てくるのには驚きました! 情報ありがとうございます。, それから、ご指摘のように漫画「AKIRA」が、 東京オリンピックを予言していたという都市伝説もありますね。, AKIRAのあらすじ ↓ 1982年7月、新型爆弾により「東京」は崩壊。 これがきっかけで、第三次世界大戦が勃発。 世界は荒れ果てた・・・, それから38年がたち、東京は復興のまっただ中、新たな発展を迎えつつあった。 東京湾上には高層ビルが立ち並ぶ「ネオ東京」が建設。 2019年、オリンピックを翌年に控えた「ネオ東京」が舞台となり、物語が展開していく…。, ・・・と第三次世界大戦の勃発は起こりませんでしたが、漫画で『AKIRA』の暴走する超能力は誰もコントロールできない」と語っているので、このことから、『AKIRA』とは、原子力の暗喩ではないか?」という説があるようです。 確かに、原発のメルトダウンは止められませんでしたね・・・, それから漫画では、荒廃した街の状況に対し、「前総理の行った税制改革の歴史的失敗である」というセリフがありますが、この前総理こそ、安倍首相?なのではないかとの話もあります?, 東京オリンピック、原発のメルトダウン・・・が当たり、安倍首相による税制改革の歴史的失敗も当たっているような気がします。, 漫画『AKIRA』とイルミナティカードの予言、気になりますね。 東京は、あの様な姿に変わってしまうのでしょうか・・・^^;, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。.

Eighth Day Regenerating Serum Reviews, El Gato Negro Opening In Gretna, Sinfony Rosales Instagram, Philip May G4s, Caren Bernsen Photos, Albino Tangerine Honduran Milk Snake For Sale, Conjoint De Cindy Royer, Celtic Text Symbols, Gilda Radner Funeral, Robinswood New Avenues For Youth, Faze Blaze Keybinds, Peppermint Hippo Urban Dictionary, Planet Zoo Genetics Guide, Hatch Pattern Illustrator, Porsche 944 Exhaust Manifold Removal, Joe Ripa Hockey, Gulfstream Aerospace Farnborough Address, Neil Roberts Bent Rifle, Love Island Levi In Real Life, Grime Albums 2020, Dan Broderick Children, Nyan Cat Piano Sheet Music Easy, Military Pilot Kneeboard, Does A Tiger Wear A Necktie Pdf, Irma Eubanks Cause Of Death, The Surge Cutting Edge Locations, How To Summon A Manchachicoj, Hero Marries Ow, W Kamau Bell Contact, Hollywoodian Beard Tutorial, Barbara Windsor Sister, Goblin Zombie 5e, Widow's Peak Symbolism, When Will Legacies Season 2 Be On Dvd, Allen Bolt And Allen Key Size Chart, Slotless Race Track, Bigbluebutton Error 1020 Webcam, Sinking Simulator Custom Ships, Ark Reaper Queen Location Extinction, Luke Gregerson Wife, Printable Atlanta Falcons 2020 Schedule, Wildwing And Mallory, Brown Risd Dual Degree Essay, What Did Elena Do To Jamie In Little Fires Everywhere, Poems About The American Dream 1920s, William Talman Funeral, Raiponce Conte De Grimm Texte, Rebecca Gibney Wentworth, Textual Conversations Essay, メッセンジャー メッセージを無視 できない,

Posted in Uncategorized.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *