deepscore 株価 予報aiエンジン

AI(人工知能)を使った株価予測とはいったいどのようなものか気になりますよね。まずAI(人工知能)について、私たちの生活でどのように関わっているか、考えてみましょう。, 例えば、AI(人工知能)を利用したチャット機能は、宅配便の集荷の依頼や再配達を依頼する場合、スマホに情報を入力することによって、自動で受付ができます。あるいは、スマホのマイクで話しかけることによってインターネットから天気や交通情報などの欲しい情報を瞬時に得られたりします。そして、囲碁AI(人工知能)がプロ棋士に勝利することも現実となり、その進化を見せつけられることもしばしばです。, これらのAI(人工知能)を利用したサービスが日常生活に浸透しつつある中で、AIを使った、株価予測を行うアプリがあるのをご存知でしょうか。, 過去の膨大な株価情報や最新の経済状況を加味した、予測をAI(人工知能)で瞬時にできるのであれば、これほど楽なことはありませんし、AIによる将来の株価予測によって投資のリスクも軽減されるのです。そこで、今回はAI(人工知能)を使った株価予測アプリについてお伝えします。, ※そもそも、AI(人工知能)とは、人の知的な活動(話す、判断する、認識するなど)を実現する技術や研究分野を示す概念のことですが、さらに詳しく知りたい方はコチラ, そもそもAI(人工知能)を利用した株価予測アプリとはどのようなものなのでしょうか。, 仕組みとしては、過去の株価の変動状況や、最近の国内、海外の経済情勢、企業の業績予測情報や、今後の情勢といった、膨大なビックデータを取り込み、それらの情報を独自の統計アルゴリズムを利用して分析し、予測をしていく仕組みとなります。, アプリの大半はこれらの仕組みを利用していますが、アプリによっては情報量やアルゴリズムの考え方が異なります。よって、全てのAIによるアプリが同じ株価予測をするとは限らないということです。, では、これらの多くのAIによる株価予測アプリから適切なアプリケーションを選ぶコツはどういったものでしょうか。, AI(人工知能)による分析は、分析のインプットとなるデータの種類が多ければ多いほど、分析の幅も広がってきます。幅広い情報をもとに予測をしていくと予測精度ももちろん上がってきます。, データは主に経済指標としては利用されているデータを活用していきます。例えば、経済指標として利用されているデータとは一体なんでしょうか。, 主に、消費者物価指数や失業率、製造業生産高、鉱工業生産高、機械受注といったデータが挙げられますが、これらのデータが蓄積、網羅され、さらに10年単位の長い期間保持し、運用されている場合、AI(人工知能)による株価予測の分析結果も良いとされているのです。, 例えば、毎朝、日経平均株価を予想し、実際の値とを比較した際の結果が公表されているAIの株価予測アプリがあるとします。もし、良いアプリであれば、この株価予測の結果の悪い部分についても正直に開示していますよね。, AI(人工知能)での分析はあくまで予測値であるため、株価予測については当たり、はずれがあることをしっかりと留意しておくことが大切ですが、このAIによる株価予測の当たり、はずれがあることはやむを得ませんし、これらの結果を包み隠さずに公表しているものには信憑性もあるのではないでしょうか。, このように、良い結果も悪い結果も公表され、さらに実績として結果を蓄積されているアプリは信頼性も高いと言えるのです。, この価格面もポイントなるかと思いますので、実績と見合う価格のバランスを気をつけてアプリを探してみてはいかがでしょうか。, 例えば、証券会社では、株の取引に関するアプリは広まっていますが、株価予測のスマホ用のアプリはなかなかでそろっていないのが実情です。このような状況の中でも、これから紹介する2つのアプリケーションは優れています。, 「日経平均AI予測 GROWN」は無料のお試しサービスはないので、若干劣るり、利点ではあります。一方、FISCO AIに対する月々の手数料が不明なので、ここが短所と言えます。したがいまして、もし価格などの費用面を考慮して使うならば、日経平均AI予測 GROWNの方がよさそうです。, 今回はAI(人工知能)を使った株価予測アプリについて、日経平均AI予測 GROWNと、FISCO AIに関して比較を行いました.この2つのアプリについては、信頼性の高いアプリケーションサービスと言えますので、ぜひ試してみてください。, 例えば、株価の動きをチェックする際、人間が四六時中、株価の動きや分析をしていくこともありますが、限界がありますよね。人間には人間としての生活もありますし、睡眠をとらずに四六時中の株価の確認はできないので、AI(人工知能)に24時間の株価推移を確認させることで、精度の高い株価の推移を確認、分析することができます。, そして、統計のデータをAIによって蓄積、分析ができるようになると、株への投資に対する失敗のリスクも小さくなってくることになります。, さらに、正確なパターンデータを割り出すことにより、株価の変動予測がわかるようになり、適切な時期の投資アドバイスや、自動で投資ができる時代へと移り変わることでしょう。, このように、株価予測は人間の知識ではなく、AI(人工知能)にとってなり変わるという時代になりつつあるのです。, もともとデザインやHTML、CSSと仲良くしていたつもりがあれよあれよと編集の世界に。AI(人工知能)は作れないけど興味深々なんでまずはSiriを使いこなしてみようと模索中です。, 編集初心者が、自動運転やAI家電、AI(人工知能)を使った未来まで ではそんな日本株市場で、ズバリ的中率80%を超える『DeepScore株価予報AIエンジン』(DeepScore社開発・運営)が導き出した「今週の注目銘柄」を紹介しよう。 今週の『DeepScore株価予報AIエンジン』がピックアップした大本命銘柄は 中国銀行(8382) である。 Phantomエンジンは単なるAIエンジンではありません 統計分析による適切なデータ処理が予測を引き出す.

Phantom株価予報AIエンジンは的中率80%! 株で儲けるということと株価が上下する理由 例えばある会社の株が、1株100円で売っていたとして、それを100株買えば10,000円ですよね。 日々変化していくAI(人工知能)のニュースをお届けします!, 世間ではAIの活用が叫ばれてますが、そもそもAI(人工知能)って何?と不安を抱きつつも気にされている方は多いことでしょう。AI時代と呼ばれる今、AI(人工知能)に関する理解を深めることは今後の潮流を知るためにも非常に役立つはずです。そこで今回は、最近世間を賑わしているAI(人工知能)について簡単にお伝えしていきます。, このアプリサービスは、過去の日経チャートより、来月分お平均株価の上昇、下落を判断し、個別投資の手助けをしてくれます。そして、手数料も比較的400円台で、手軽さもあります。, このFISCO AIはAI(人工知能)を利用して上がる株、下がる株、儲かる株を瞬時に予測する機能です。特に、このアプリサービスは、10日間お試し無料のサービスもあります。, 交差検証(cross validation/クロスバリデーション)の種類を整理してみた. Check the Accuracy . 株式投資してお金持ちになりたい。 多くの人はそう考えたことがあるのではないでしょうか。しかし、将来の株価を予測し損をすることなく、儲け続けるのは投資のプロでも至難の技です。そのため、はじめのハードルの高さとリスクから、なかなか一歩を踏み出せない人がいるのも事実です。 初心者でもわかるディープラーニング ー 基礎知識からAIとの違い、導入プロセスまで細かく解説, 機械学習をどこよりもわかりやすく解説! 教師ありなし学習・強化学習だけでなく5つのアルゴリズムも完全理解!, 吉野家とIdeinがエッジAIの共創パートナーを募集開始 – 365日分の牛丼券や社名入りどんぶりも. 囲碁AIは、天文学的な数のパターンの中から、今まで人間が見つけてこなかった一手をAIが習得し、人間のチャンピオンを破りました。膨大なデータを分析し、AIを活用することによって、今まで人間が把握できなかった情報の因果を得ることが可能になっています。2019年6... 膨大なニュースから企業の将来を予測する「xenoBrain」が正式リリース / 独占イン... ©Copyright2020 AI専門ニュースメディア AINOW.All Rights Reserved. 趣味はクラシック音楽鑑賞、旅行、お酒です。, 週1回、注目のAIニュースやイベント情報を 適材適所でのAIエンジン利用で、 曖昧な言葉を理解するチャットボットや 大きなトレンドを推測する週間株価予報を実現 Phantom株価予報AIエンジンがトレンド分析し未来の株価を計算しています。 目標株価は翌営業日に80%以上通過すると期待される範囲になります。 (過去1年分・225銘柄でバックテスト検証済); 直近営業日では、安値~ ... <サンプル画像>. 売上高1130億円で時価総額4兆円超え 的中確率ズバリ80%を誇る『DeepScore株価予報AIエンジン』 (DeepScore社開発・運営)によると、エムスリーは今週の日本株市場で「もっとも注目すべき銘柄」と分 … <サンプル画像>. ai(人工知能)を使った株価予測とはいったいどのようなものか気になりますよね。ai(人工知能)が日常生活に浸透しつつある中で、aiを使った、株価予測を行うアプリがあるのをご存知でしょうか。そこで、ai(人工知能)を使った株価予測アプリについてお伝えします。 ではそんな日本株市場で、ズバリ的中率80%を超える『DeepScore株価予報AIエンジン』(DeepScore社開発・運営)が導き出した「今週の注目銘柄」を紹介しよう。, 今週の『DeepScore株価予報AIエンジン』がピックアップした大本命銘柄は中国銀行(8382)である。, 中国銀行は岡山県ではトップシェア、香川・徳島・兵庫に展開する地方銀行の上位行だが、ここへきて株価急騰していることをご存じだろうか。, 「きっかけは大手ヘッジファンドの破綻情報。コロナショックの最中にあってある大手ヘッジファンドが破綻したという情報が駆け巡ったことで、関係先と思われる銘柄が大きく値動きする事態が巻き起こっているんです。中国銀行もその一環で株価が急騰していると見られています」, そのヘッジファンドは、空売りと買いと組み合わせる「ロング・ショート」という投資戦略をとっていた。そのファンドが破綻するとなれば「ロング・ショート」の逆戻りが起きるとして、関連銘柄が急騰したり、急落したりしているというわけだ。, 「たとえば、東京エレクトロン、リクルートHD、オリックス、日本電産などが急落し、アダストリアなどのアパレル、ウエルシアHD、マツモトキヨシなどのドラッグストアが急騰しています。一部地銀株も上昇しており、中国銀行もその一環で急騰している。すべての銘柄を買い戻せていなさそうなので、しばらくリバウンド相場が継続しそうです」, それだけでも市場関係者たちは眩暈がするような思いをしているのに、そこへつけて思わぬ「第二次ショック」がマーケットを直撃しているわけだ。, ※当サイトで提供している情報は、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。銘柄の選択、売買価格等、各種投資に関する最終決定は、ご自身の責任と判断でなさるようにお願いいたします。弊社は、当サイトの情報をもとにユーザーが行った投資行動の結果に関して、一切の責任を持ちません。. だが、的中率ズバリ8割を超える『DeepScore株価予報AIエンジン』(DeepScore社開発・運営)によると、今週の日本株市場では、意外にもその「真逆」の動きがあるようだ。 AIエンジンが導き出した「今週の注目企業」のひとつは、J.フロントリテイリング(3086)だ。 AI活用で未来を切り拓く. こちらの記事では、フィンテック企業・財産ネット社が運営する「Phantom株価予報AIエンジン」を使っていたようです。 軍資金を1000万円として、昨年12月に一ヵ月間売買した場合のシミュレーション結果で、ひと月の利益は総額61万300円。 週間株価予報とは. Phantom株価予報AIエンジンがトレンド分析し未来の株価を計算しています。 目標株価は翌営業日に80%以上通過すると期待される範囲になります。 (過去1年分・225銘柄でバックテスト検証済); 直近営業日では、安値~ ... <サンプル画像>. 多くの人はそう考えたことがあるのではないでしょうか。しかし、将来の株価を予測し損をすることなく、儲け続けるのは投資のプロでも至難の技です。そのため、はじめのハードルの高さとリスクから、なかなか一歩を踏み出せない人がいるのも事実です。, そこで最近では、株式投資をAIがサポートしてくれるサービスが登場しています。株価の予測をAIが正確に行い、ユーザーがそれに従って投資をすれば今までよりも簡単に投資に手を出せそうです。, 機関投資家では株式のトレード業務にシステムを導入し業務を自動化する「アルゴリズム取引」が主流になっています。株価などの指標に応じて、システムが自動で取引のタイミングや数量を指定して取引を行います。, 人手に比べて圧倒的に高速かつ正確に取引できるようになったことで、競合他社や個人投資家よりも有利に利益を出せるようになりました。, SMBC日興証券はHEROZと共にユーザーが保有する株の最適な運用を支援するAIをリリースしました。保有する株の売却タイミングを教えてくれたり、購入を検討している株の買い時を教えてくれます。, このように、FinTechによる株式売買は機関投資家だけでなく個人投資家まで幅広く使われるようになりつつあります。, 例えば、アメリカの大手金融機関ゴールドマンサックスは株式のトレードディング業務にAIを導入して自動化することで大幅な省人化を実現しました。, もともと600人抱えていたトレーダーをわずか2人にまで削減できたため、かなりの人件費削減につながったのではないでしょうか。, 同じように今後も、金融機関の投資業務にAIを導入することで業務の省人化・効率化が進んでいくと期待できます。, 最近では金融機関からは離れて、ネット上での個人向け投資支援サービスが誕生しつつあります。, 例えば、FOLIO(フォリオ)はテーマ投資型オンライン証券サービスとして、ネット上から自分が興味のあるテーマに対して分散投資できます。, AIを生かして株価の予測情報を取得したり、最適なポートフォリオをユーザーのリスク許容度やニーズに合わせて自動で構成するなどサービスの幅は広がっています。, 一株あたりの予想利益はその会社の株を一株持つことで得られる株主利益です。資本コストはその会社の株を一株持つことで発生しうるコストのことです。, 高い利益を出している企業の株式であれば一株あたりの利益も高いので株価が増加します。, なお、株価に反映されるのは市場参加者が予想するその企業の将来の利益の平均です。必ずしも、その時点での経営状態が反映されていない点に注意が必要です。, 株式発行数が多ければ、一株あたりの利益は少なくなってしまうので株価は低くなります。逆に、株式発行数が少なければ一株あたりの利益が高くなるので、株価も高くなります。, 企業が株式を新規発行して増資した際に、株価が下がるのは一株あたりの利益が減少すると予想されるからです。これを希薄化懸念といいます。, 実際に株式新規発行が実施されなかったり会社の利益向上などから希薄化が起こらなくても、希薄化を投資家が予測した時点で株価は下がり始めます。, 金利が高い時期は投資家は資金を株で運用するより債権で運用する選択をするため株価は低下します。逆に金利が低い時期は投資家は資金を債権よりも株式で運用する選択をするため株価は高くなります。, 実際に金利が上がったり下がったりしなくても、投資家が金利の変化を予測した時点で株価に影響を与えます。例えば、政府の金融緩和政策に関して政治家のちょっとした発言から将来の金融緩和政策を予測し、株価が高騰することもあります。(逆も同様), 最近の例で言えば、米中の貿易戦争や中国の新型肺炎などは特にグローバル展開している企業にとっては大きなリスクです。, 今までその会社の株価の値動きの特徴量をAIで学習することで、将来の株価の値動きを予想可能になります。, 今まで人間が株価をチャートなどを用いて分析していましたが、AIによって人間以上の精度で分析出るようになればより効果的な運用が可能になるのではないでしょうか。, また、月額料金も安く投資すべき銘柄がわかりすいことから好評を得ています。無料期間10日間が設けられているので、AIによる株式投資に挑戦してみたい人にはおすすめです。, 引用:https://www.smbcnikko.co.jp/products/stock/portfolio/index.html, 株価や決算のデータを学習したAIが1ヶ月先の期待収益率をスコア化してくれますので、初心者でも安心です。, ユーザーのニーズに合わせて最適なポートフォリオを提案してくれるのも大きなメリットです。, 定量データや非構造データそすてオルタナティブデータを分析し、将来の株価を予測します。株価を予測した上で、テクニカル指標や統計手法などを併用することでさらに高精度な予測ができるようになります。, 会員登録をした後、複数のアルゴリズムから自分に合ったものを購入して運用する形になります。, 経済に関するニュースや決算情報を自然言語処理で分析し、会社の業績を高い精度で予測してリアルタイムで提供してくれます。, 膨大すぎて人間では全て把握できないような情報量を高速かつ正確に分析できる点にAIの良さが現れています。, 自然現象の予測は経済現象の予測よりも比較的簡単と言えます。というのも、因果が現実から予測への一方向だけだからです。, 例えば、現実のデータから将来の地震を予測したとします。この場合、私たちは将来の地震に備えて準備しておくことはできても、それが地震の発生有無に影響を与えることはありませんし地震の兆候が消えるわけではありません。, 例えば、将来のある時点でのA社の株価上昇を予測したとします。その予測を知った投資家はその時点に備えてA社の株式を購入しておくのではないでしょうか。その予測を1人だけが知っているならまだしも、一度社会に広まるとその予測を知った投資家達は次々とその株式を購入し始めます。そのような投資家たちの動きを察知した他の投資家たちも株式を購入します。, 結果的に、A社の株価上昇を予測したある時点よりもはるか前に株価が上昇してしまうことになります。上がりきった株価はその後低下していきます。, そうなると、ある時点でA社の株価が上昇するという予測はもはや何の役にも立たないことになります。, つまり、経済現象を予測しようとすると、その予測が現実を動かし予測に影響を与えるようになるので正確な予測は困難です。, あるAI株価予測サービスのシェアが広まり、多くの投資家が同じサービスで同じような予測情報を得ていたとします。, そうなると予測の自己実現性が強くなり、一度ある会社の株価上昇の予測が出ると多くのユーザーがいち早くその株を買って瞬時に現在の株価に影響を与え、少し時間がたっただけでその予測の意味はなくなります。, 早くに株を買った投資家は儲かるかもしれませんが、そうでない投資家は株を買おうとしたときにはすでに株価が高騰しておりその予測情報に従っても儲けることはできません。, つまり、AI株価予測サービスはユーザー数が増えるに従って、意味が薄れていくサービスだとも言えます。, 今まで初心者にとってハードルの高かった株式投資ですが、AIが自分に変わって企業の業績などを分析し投資をサポートしてくれれば気軽に取り組むことができます。, 眠っている資金も銀行に預けているだけでは資産の増加を見込めません。利回りの投資をすることで将来に備えて効果的に資産を形成できるのではないでしょうか。, 今まで投資には縁がなかったという人もAIの力を借りて投資に踏み出してみることをお勧めします。, 慶應義塾大学商学部に在籍中 All Rights Reserved. 編集部がピックアップしてお届けしています。. Phantom AI Weekly Forecast Engine will show the rage for next week from AI analysis of long/mid/short term trends . 検知アラートエンジン, 類似事例株価アラートエンジン. 週間株価予報とは.

このように、メリットとデメリットの両面が存在するAIの株価予測ですが、最近では高い的中率を叩き出しているAI株価予測サービスも登場しています。そのひとつが、「Phantom株価予報AIエンジン」というサービスです。

AINOWのWEBライターをやってます。 人工知能(AI)に関するまとめ記事やコラムを掲載します。 ソニーネットワークコミュニケーションズのAIによる分析ツールPrediction oneについてご紹介します。ソニーグループの技術と製品を礎にしたAI分析をサービスとして提供し、お客さまのビジネスを強力にサポートいたします。 現在 JavaScriptが無効 になっています。Yahoo!ファイナンスのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。, (文 マネー現代編集部) 10月2日、マルイは池袋店と静岡店を来年9月に閉店することを発表した。理由はズバリ「売り上げの低迷」。地方だけでなく、山手線ターミナル駅にある店舗までも、閉店に追い込まれているのが現状だ。 ただでさえ売り上げ減が深刻だった百貨店業界にとって、2020年は「悪夢の年」だったに違いない。山形県唯一の百貨店だった「大沼」が突然倒産し、はじめて百貨店の空白県が生まれた。 そのほか、新潟三越、ほの国百貨店(愛知)、そごう徳島店…列挙すればキリがないほど、地方の百貨店は閉店に追い込まれている。一社が店を畳むと、ドミノ倒しのように閉店が進んでしまった。 地方の百貨店といえば、その街の「顔」。県庁近くや目抜き通りに鎮座し、週末は家族連れで賑わう場所だった。今やその光景はイオンや回転寿司店などロードサイド店へ移り、一方で百貨店は衰退の象徴になってしまった。 では、池袋マルイの閉店はどう見るべきか。アナリストはこう言う。 「池袋のマルイは、駅の西口から若干離れているうえ、駅前には西武、東武、パルコ、ドン・キホーテまであり、小売店だらけです。近年は100円ショップを入れたりアイドルのイベントを開いたり試行錯誤していましたが、なかなか難しかったのでしょう。 そもそも、丸井グループはコロナの影響を受けた決算でも増益を達成した企業です。同社は、従来型の物販の比率を一気に減らして、フィンテック部門での売り上げや飲食部門などの売り上げを伸ばそうとしています。今後も店舗整理は進んでいく可能性が高い」, 今後、コロナの状況がどうなるにしても、従来型の店舗ではやっていけないーー。「閉店ラッシュ」は百貨店業界の苦境そのものだが、生き残るために伴う「傷み」でもある。買い物をする人がいなくなることは、当然のことながらありえないわけだ。 「百貨店はオンライン接客や、いわゆる外商の顧客向けの応対サービスに力を入れています。そうなると大きな店舗は必要ない。伊勢丹は小型店舗の大量展開に今後力を入れていくとも噂されています」(前出・アナリスト) 完全にこの国から「百貨店離れ」が起こってしまう前に、活路を見出す。やはりトライアンドエラーを積み重ねない限り、今の窮状を乗り越えるのは難しいのだろう。 先行きはまだ不透明な百貨店業界。だが、的中率ズバリ8割を超える『DeepScore株価予報AIエンジン』(DeepScore社開発・運営)によると、今週の日本株市場では、意外にもその「真逆」の動きがあるようだ。 AIエンジンが導き出した「今週の注目企業」のひとつは、J.フロントリテイリング(3086)だ。大丸と松坂屋が経営統合し、「パルコ」「ギンザシックス」などを保有している。 そんなJフロントだが、株価が「急反発」していることをご存知だろうか。, DeepScore社企画調査本部長の藤本誠之氏は次のように解説する。 「たしかに今季は大幅赤字に転落していますが、9月末前期・通期の赤字縮小の上方修正を行い、株価が急反発しています。 6月中旬以降営業を再開し、コロナが第二波以降急拡大していないため、『最悪のケース』を想定していた業績予想よりもよくなった、と見受けられます。今後、コロナの急な再拡大がなければ、しばらく堅調相場が期待できそうです」 客の入りに加えて、オンライン接客などの新しい施策がある程度奏功した結果と見ることができるだろう。ただ、これはあくまで「思ったより悪くなかった」という市場の安堵が現れた形にすぎない。今後も状況次第で株価は乱高下する可能性がありそうだ。 今週の日本株市場で、「上昇相場」が期待できそうな企業はもう一社ある。 それが、日本電産(6594)だ。 日本電産といえば、永守重信会長が率いる言わずと知れたリーディングカンパニーである。世界首位のHDD用モーターをはじめ、EV向けなどモーターが主力だが、最近は減速機やプレス機など、機械装置にも注力し、経営の多角化を図っている。, 同社がコロナ禍においても増益宣言を掲げ、有言実行したことについては7月に本コラムでお伝えした通り。国内外の投資家からの支持はうなぎ上りで、株価も上昇を続けている。 前出・藤本氏は言う。 「3月23日の年初来安値4,837円から右肩上がりを続け、9月29日には株価2倍以上の1万円に到達。到達後は反動でやや値下げしましたが、この長期上昇相場はしばらく続きそうです」 コロナ危機で加速したDX(デジタルトランスフォーメーション)に対応する、向かうところ「死角なし」の日本電産。この勢いでどこまで伸び続けるのか、目が離せない。 最後に、AIエンジンが導き出した「今週の注目企業」をもう一社紹介しよう。それは東洋水産(2875)。「赤いきつね」「ワンタン」などの即席麺でおなじみの企業だ。 コロナ禍の巣篭り需要で売り上げを大きく伸ばした企業だが、今週の日本株市場では「ひと段落」するとの予想が出ている。 「7月31日発表した4-6月の第1四半期経常利益は64%増益で着地するなど、7月31日に6580円の上場来高値をつけました。 しかしその後は、好材料出尽くしで、株価は下落傾向。しばらく上値の重い展開が続きそうです」(前出・藤本氏), 依然として連日感染者が報告される一方で、10月に入り東京のGo Toトラベルキャンペーンも解禁され、街中の雰囲気も少しづつ変わってきている。 百貨店業界も、前述したとおり徐々に客足が戻ってくること期待しているはずだ。ただ、コロナ以前から大規模小売店舗の存在意義は疑問視されていただけに、どう変わっていくかが引き続き問われるのは間違いない。 言い方を変えれば、むしど「閉店ラッシュ」が続くほうが、業界の課題を洗い出し、新しいビジネスへ舵を切れている証拠と言えるだろう。 来ると言われる「第三波」は果たしてどれほどのインパクトなのかーー。そのような先のことにも目を向けながら、今週の日本株市場ではJ.フロントリテイリング、日本電産、東洋水産の3社に注目していきたい。----------「今週のAI株価予報」とは---------- ●DeepScore社が独自開発した株価予測AI『DeepScore社 AI』が、トレンド分析し、未来の株価を計算しています●「目標株価」は、翌営業日に80%以上通過すると期待される範囲になります(225銘柄でバックテスト検証済)●「押し目買いゾーン」、「吹き値売りゾーン」は、一般的には上髭下髭エリアです。一時的に値が動いた場合、その後目標株価へ収束する可能性が高いゾーンです。ゾーンを超えて推移した場合は、当エンジンの想定を超えるイベントが発生した可能性が高くなります●この予測をもとに個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。----------本文全文はこちら----------, Copyright (C) 2020 KODANSHA 記事の無断転用を禁じます。.

Zak Bagans Twitter, Rockauto Vs Partsgeek, Ball Four Quotes, Bengali Squash Plant, Lisa Lisa San Diego, Water Is God Storror, Argumentative Essay On Mindfulness, Kelly Reilly Accent, Names That Go With The Last Name Martinez, Keke Wyatt Kids, Suzanne Scott Annual Salary, 91st Brigade Psalm 91, Yahweh Elohim Pronunciation, What Gas Mark Is 210 Degrees Celsius, Forearm Wheel Pose, Jonas Brothers Happiness Continues Full Movie, David Burton Army Wives, The Blackout (2019 Full Movie), Morgana Ruth Barker, Ruby Day World Productions, Bottom Energy Meaning, Bill Worrell Obituary, Ricardoflick Gif Emote, Chalet à Louer Lac Mékinac, Teddy Williams Nfl Instagram, Concho Valley Paws Voucher, Metlife Computershare Unclaimed Property, Wii Sports Mii Tier List, Max Dtr 4 Cylinder Setup, Chop Kiss Meaning, Dried Lime Benefits, Spongebob Hi Meme, The Kid Who Ran For President Chapter Summary,

Posted in Uncategorized.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *