ツインソウル 性エネルギー 男性

運命的にあなたと出会った瞬間に、あなたという存在の深いところから、感じる感情があります。, それは、お相手にとって、今まで感じたことがないような言葉にならない何か特別なものです。 ツインレイ男性が覚醒にいたるまでには、さまざまな試練があります。魂が引き合うふたりに課せられた試練とは、... もともとひとつの魂だったといわれるツインソウル。 どうして愛の言葉を伝えてくれないの?と思ったことはありませんか?, なぜかというと、魂が2つに分かれた時に人を愛するエネルギーを封印してしまったからなのです。 男性というのは、愛する女性に出会えた喜びを絶対に忘れません。, ずっとずっと会いたいと願って止まなかった相手。 それをあなたのお相手は全身で受け止めます。, 今世での関係性の深さや交際の年月は関係なく、一瞬の出来事であなたのお相手としては戸惑います。, あなたと出会えなかった前世でも、あなたと出会って統合に失敗した過去生でも、 ツインレイの女性はそれくらいの存在なのです。 性のエネルギーは. じつはツインレイ女性が思っているよりも、はるかに大きな愛のエネルギーを注いでくれるのがツインレイ男性なのです。, 皆さんもご存知のとおり、ツインレイは「愛」の試練によってひとつの魂が2つに分かれてしまったものです。, あなたのお相手であるツインレイ男性は、それほどまでの大きな愛のエネルギーを絶えず注ぎ続けてくれています。, ツインレイ男性は魂の片割れであるツインレイ女性に出会わなければ、本当に心から誰かを愛することはできません。. あなたと離れている時間もあなたの存在を感じ、あなたと会っている時もあなたの髪や瞳を見るだけで胸がいっぱいになっているのを感じませんか?

奇跡の出会いを手にできたお相手の前に、あなたがいるのです。, 気の遠くなるような長い年月の間、会いたくてたまらなかった女性があなたです。 本当に気の遠くなるような長い年月をかけて、魂の片割れであるツインレイ女性を探し続けているのが、あなたのお相手であるツインレイ男性です。, やっと出会えた2人なはずなのに、どうしてそんな素っ気ない態度を取るの? 長い年月を経て魂の片割れに出会ったときにようやく解放されるように。, そう、あなたのお相手は、前世で強力に封印を施してしまいました。 あらゆることに使われますが. 生きることのすべてなので. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 SoulSign.All Rights Reserved. ツインレイ男性の恋愛パターンは、さまざまです。 自分が心から人を愛せないということが分かっている人、分からずに心から愛せる相手を探してしまう人など。 ですが共通しているのは「ツインレイ女性に出会うまでは心が満たされない」ということなのです。 ところがツインレイ女性に逢 男性の性エネルギーは特に、ツインレイの女性を強く惹きつける効果があります。 女性ならだれでも惹きつけるというわけではなく、 ツインレイの女性のみをグッと引き込むような能力 をもっているという … ツインレイ女性の天然・鈍感さ� そんなツインレイとは「性エネルギー」の交流がおこなわれていることはご存知でしょうか? エネルギー交換によって、ツインレイは深いつながりをもてるだけでなく、さまざまな「変化」がおこります。, この記事では交流の内容や気になる変化についてくわしくご紹介。人に備わるエネルギーへの理解をより深めて、ツインレイとの絆をより確実なものへ進化させましょう。, なおツインレイもツインソウルも同じ魂の片割れなので、同じものとして読みすすめてください。, エネルギー交流は、相手のエネルギーを引き出し、取り込み、そしてつながりあうことを目的にしたものといえます。, 参考記事:ソウルメイトとツインレイの違いと共通点!見わける方法と出会うタイミングを紹介, ツインレイとエネルギーの交流があると、より深くすばやく、相手のことを理解できるようになります。, ツインレイは元々ひとつの魂であったものが、男性と女性ふたつにわかれて転生したもの。, 直接話したり深く説明せずとも、相手のことをまるで自分のことのように理解しやすいという性質をもっています。, そんなツインレイと互いに理解しあえる理由が、内面的なエネルギー、つまり「性エネルギー」の交流。お互いがツインレイである相手を守りたいという感情が高くなります。, これは生物が根源的にもっているもので、男性なら男性性のエネルギー、女性なら女性性のエネルギーを有しています。, もうひとつの魂のともいえるツインレイとつながりをもつことで、「覚醒」ともいえるほどにパワーが高まるのです。, 覚醒した性エネルギーはまったく意識せずとも、知らず知らずのうちに相手から受け取ったり、相手へ送り届けたりという「動き」がみられるようになります。, この動き、すなわちエネルギーの交換がおこなわれることにより、相手の感覚を瞬時に理解でき、相手の感じたことを同じように感じられるようになるのです。, さらに精神的なパワーも強くなるため、疲れにくくなったり、精力的な活動ができたりといった効果も。, ツインレイとのつながりは、互いの愛を強くするだけでなく、日々を明るく生きるための手助けにもなるのです。, 「最近元気に過ごせているな」と思ったら、エネルギー交流の恩恵を受けているのかもしれません。, 性エネルギーの交流は、相手の性エネルギーを高めるだけでなく自分へ吸収する効果もあります。, そのため、「最近ツインレイの元気がないな」と思ったら、知らず知らずのうちに相手からエネルギーをもらっているのかもしれません。, もらってしまっていることをあまり気に病まず、「自分も相手の力になりたい」と強く願い、相手をフォローするように努めましょう。, エネルギー交流は男性から女性に流れ、さらに女性側で増幅されたエネルギーが男性に帰ってくる……という図式で成り立っています。, 交換を能動的にしたい場合には、まず男性から働きかけるか、女性が男性をフォローする形で促すようにしましょう。, 性エネルギーが集まる場所が腰なので、腰が痛くなったり違和感を覚えたりすることがあります。, ツインレイは互いにエネルギーを高めあい、そのうえで互いに吸収しあうことで、精神的に深く支えあっているといえます。, エネルギー交換をする時期としてツインレイのふたりには、満月の夜がオススメ。ツインレイ・ソウルメイトにかかわらずすべての人々のエネルギーが高まっています。, 手軽なものならキスも性エネルギーの交換かもしれません。ツインレイの特徴を知りたいならこちらの記事もご覧ください>>ツインレイの特徴!魂の見分け方と男女差31パターンで早わかり, クンダリーニとは、生命エネルギーのこと。あなたも私もすべての人が生まれ持っているエネルギーです。, クンダリーニは、第1チャクラ(ムーラダーラ:尾てい骨、基底、肛門と性器の間あたり)にクンダリーニは蓄積されています。ツインレイの性エネルギー交換が起きると、クンダリーニ現象が発生してエネルギーと宇宙とのつながりを感じるでしょう。, そうなることでスピリチュアルな感覚が覚醒して、今まで以上に相手のことを理解することに! そして、相手のことを”守りたい””好きすぎて苦しい”という熱い感情の鼓動が全身をかけめぐります。, 「なんだか変だな」というだけでなく、重たく感じる場合や痛く感じる場合もあるので、あまりよい現象ではないように思うかもしれません。, しかし、安心してください。腰や子宮に反応があるのは、基本的にツインレイの男性性エネルギーを受け取った証だといえます。, さらにいえば、運命的なツインレイとの健全なエネルギー交流ができている証ともいえます。, 性エネルギーが活発化している女性は、スピリチュアルな物事を感じ取りやすくなります。, ツインレイ相手以外の人の、細かい気持ちの揺れ動きを感じ取れるようになったり、テレパシーのような現象を感じ取れるようになったりします。, アンテナが機敏になるのはよいことですが、これはプラスな事象とマイナスな事象両方を拾ってしまうということ。, 性エネルギーが高まることにより、ツインレイとの結びつきはいっそう強化されることとなります。, ツインレイ同士は、普通の恋人同士でも見られないくらい、自然と「常に一緒にいたい」と思ってしまうのです。, 強すぎるくらいの結びつきを感じられるのが、ツインレイであることの何よりもの証拠ともいえるでしょう。, 女性ならだれでも惹きつけるというわけではなく、ツインレイの女性のみをグッと引き込むような能力をもっているということです。, そのため女性のほうからすると、その男性はほかにないくらい魅力的な、まさしく「運命の人」といったふうに映ります。, 正確にいえば、「何もしていないのに変化してくる」のではなく、「自分がその面を磨くように意識が変わってくる」ということです。, 筋トレをはじめて筋肉をつけたり、仕事に打ち込んで精神面が鍛えられたり……と、身体面、精神面の両方を鍛えるようになるのです。, 女性の場合は同じような原理で、肌のつやがよくなったり、生理不順が解消されたりという効果が期待できます。, 性エネルギーは性的欲望を高める効果がありますが、特に男性の性エネルギーが女性の性的欲望を高めるときに効果が顕著にみられます。, しかしツインレイの男女の場合は、女性の性的欲望が強く刺激されるため、女性も性的に積極的な可能性が高くなります。, 逆説的にいえば、女性のほうから積極的に相手を求めるようなふたりの場合には、ツインレイである可能性が考えられるということです。, ツインレイとのつながりを深くするには、常日ごろからエネルギー交換を欠かさないことが大事です。, ぜひこの記事を参考にして自分自身の、そしてパートナーとの精神的な深まりを目指していってください。, 頼れる先輩や友達に相談するのが大切だけど、悩みによってはできないことも……そんなときに利用したいのが電話やメールを使った占いです。, オマケとして恋愛限定ですが、完全無料で診断できるアプリも含めて3つ紹介しています。, だけど最近話題になっている電話占いやメール占いは、相手が見えないし詐欺じゃない? って思う人が一定数いるのは事実。…, 占い研究家。趣味は散歩をしながら空に輝く星をみること。オリオン座の見えるときには、いつもささやかな願いを込めて、じっくりと観察をしています。わかりやすく、親しみやすくをモットーに、スピリチュアルがあなたのもっと身近に感じられるお手伝いをさせていただきます。, ツインレイとよく混同されるソウルメイトですが、ソウルメイトは複数いるのでリビドー(性衝動)に流されて、性エネルギーの交流は後悔する場合もあります。. ツインレイに出会った男性が. ツインソウルの男と女は一線を超えて肉体関係になりやすい?性エネルギーと相性の関係性とは?, ツインソウルが既婚者だったら別れるべき?ツインソウル同士が一緒になった後はどうなるの?, ツインレイとは別れるべき?別れられない、別れたくない、喧嘩別れしてしまったらどうすればいい?, ツインレイの性的エネルギーは凄い?欲求や興奮や魅力、相手とエッチがしたいって本当?, ツインレイの感覚の一覧。出会った瞬間から性エネルギーの感覚や結合の直前の感覚とは?, ツインレイの男性に起きる11個の気持ちの変化の特徴は?言葉にできない本音と心理とは?女性が気づくポイントやアプローチはどうしたらいい?, ツインレイ男性がツインレイ女性に気づく瞬間とは?気持ちの変化やエネルギー交流の関係性とは?, ツインレイの女性の性格と7個の特徴と役割と使命とは?体や顔の変化から左側の痛みなど, ツインレイの見つめ合う瞳の秘密は?吸い込まれる理由、瞳の色、変化とトランス状態にどうしてなるの?, ツインソウルの男と女の現象と性エネルギーの関係性は?一つになりたい気持ちはどこから来るの?. あなたと出会えた喜びとあなたという存在への愛しさがお相手は胸から溢れて止まらなくなります。. 自分が心から人を愛せないということが分かっている人、分からずに心から愛せる相手を探してしまう人など。 だから、ツインレイ女性に出会うまでは「真実の愛」が分からず、「心から人を愛すること」ができませんでした。, 気の遠くなるような長い年月を経て、ツインレイ女性に出会えたとき、ツインレイ女性という存在への愛しさとようやく出会えた喜びが溢れて止まらなくなります。 仕事にそのエネルギーを傾けていって. だから、あなたに会うまでは、封印によって心から誰かを愛することができなかったはずです。, ツインレイ男性の恋愛パターンは、さまざまです。 ツインソウルの男と女に起こる現象、性エネルギーの関係性はどのようなものがあるのでしょうか。, ツインソウルと言っても様々で、友人・知人の関係、片思いで終わる関係、ビジネスパートナー等、関係性は千差万別だと思います。, ツインソウル同士の関係性はこのように様々で、一概に性エネルギーを感じる相手になるとは限らないと思います。, 男女関係であっても、性エネルギーより安心感や家族のような感覚を覚えるツインソウルも多いと言われています。, ただ、強い性エネルギーを感じるツインソウルがいるのも事実で、もともとツインソウルは魂で共鳴し合ってエネルギーを交換している相手なので、それが肉体関係に発展しやすいことは容易に想像がつきます。, そういうツインソウル同士が出会うと、ひとつになりたいという衝動が強まり、比較的早い段階で肉体関係になると予想されますね。, 特に男性は強い性エネルギーを持っているため、相手の女性を目にしただけで強い興奮を覚え、大変な思いをすることが多いようです。, 親しくなったばかりの頃は、メールや電話などで連絡が来ただけでも性エネルギーが反応し、一日中、相手の女性のことばかり考えてしまう等、思わしくない影響も出てくることがありますね。, 一方で、男性の強まった性エネルギーが良い方向に転化された場合は、仕事などの成果につながり発展していくようです。, 前者になるか後者になるかは、その男性の魅力が一つ、相手の女性が小悪魔か本物の天使かが一つだと思われるので、できれば後者のように良質に性エネルギーを使っていけたら良いですね。, また、ツインソウル女性がツインソウル男性に出会った時に起こる反応と言えば、美人になる……という反応が代表的です。, ツインソウル男性に愛されたいと思う女性は自然に美しい波動を放つようになり、それが肉体面でも女性ホルモンの活性化として現れるのは自然なことですね。, 高まった男性の性エネルギーと、磨かれた女性の美しさが共鳴し合い、さらに魅力的なツインソウル同士が引き寄せられるという仕組みもありそうです。, ツインソウル同士が一つになりたい理由は想像するに難しくなく、もともと類似した魂のグループに所属していたからだと考えられます。, 似た使命をこの世でまっとうするために誕生した魂なので、ひとつになりたい思いは自然なことではないでしょうか。, ツインソウル同士は、その人がよりその人らしい魂を開花していった時に出会いやすいですが、そういう時に出会ったツインソウル同士は、より魂の成長を磨き合うので成長欲求を促進させてくれる相手だと思われます。, 成長の仕方は人それぞれで、端から見れば理解できないような付き合いをしているツインソウル同士だったとしても、お互いの中では価値のある魂の交流をしていると言えるでしょう。, ツインソウルは互いの出会いを通して他には何もいらないくらいの心理が働くので、二人だけの世界をつくって、他の不要なものは排除しようとすることもあると思います。, 排除された側は釈然としないかもしれませんが、ツインソウル同士は、より二人の密度を濃くして魂を成長させたいという欲求からくる衝動なので、そんな二人を邪魔せず周囲は手放してあげた方が良いこともありそうです。, 少し話が脱線しましたが、ツインソウル同士が一つになりたい理由というのは、より波動が近い同士で共鳴し合い、魂を成長させたいからと考えられますね。, ツインソウルは、実際にはハッピーエンドばかりのツインソウルばかりではなく、最終的に別れてしまうツインソウルも多いようです。, 周囲から見たら、あれだけ仲良かったのになぜ? と疑問に思うようですが、密接だったからこそ生じる不破というものもあり、通常なら流せる不破も、近すぎる関係だったからこそ波風が大きくなることもあるようですね。, 上手く統合していくためには、ツインソウルと言っても他人として生まれてきた仲なので、理想を言えば適度な距離を取って、お互いを尊重し合える仲を維持することが理想的だと言えそうです。, 7年間ツンソウル女性と暮らしてきた筆者の体験談を話せば、あまりに密接になりすぎた男女関係は互いを縛り、破綻することが多いと理解しています。, なぜそのように密接になりすぎるのかと言えば、一つに自分が相手に何らかの物理的・精神的依存をしているのが一つ、もう一つは、相手が信頼できないような人間だからだと思います。, この二つの内、どちらか一方でもあった場合は、ツインソウル同士と言っても関係は上手くいかないでしょう。, 特に後者の相手を信頼できないという場合は、それは自分の力だけではどうにもならない部分なので、難しい相手かもしれせん。, やや話が脱線してしまいますが、性エネルギーばかりでつながった相手は、例えツインソウルだったとしても良い結末を迎えることは少ないと言えそうです。. © 2020 きずなチャンネル公式サイト All rights reserved.

はっきり言うと強い性エネルギーを否応なく感じるんで、ツインレイ男性にとってはかなりの衝撃! 強く突き動かされてるものの正体がなんなのか考える余裕もなく、とんでもなく暴走してしまいそうな湧き上がってくる気持ちを必死に抑えようとします. そして今です。, あなたはその愛のエネルギーの大きさに圧倒されてしまうほどです。 ですが共通しているのは「ツインレイ女性に出会うまでは心が満たされない」ということなのです。, ところがツインレイ女性に逢うと変わってしまうのです。 その理由は、ひとつの魂を2つに分けてしまった時に、心から人を愛するということを自分のハートチャクラに封印してしまったからです。

いつの時代でも探して探して探し続けてきた女性。 恋愛や結婚相手にかぎりません。離れたくても離れられないような関係で縁が切れない場合があるのもツインソウル... 内面的なエネルギー、つまり「性エネルギー」の交流。お互いがツインレイである相手を守りたいという感情が高くなります。, 性エネルギーの高まりにより、女性には子宮のうずきやスピリチュアルな感度の高まりがみられる, 性エネルギーの高まりにより、男性には相手の性的欲望を高めたり肉体的な変化がおこったりする.

ソウルメイトとツインレイ。よく似た言葉ですが、実際にはどう違うのかよくわからないという人も多いはず。ともに深いつながりがある魂をもつ相手ですが、いったいどのような違いがあるのでしょうか。ここではソウルメイトとツインレイの違い... 恋愛で迷ったときは、「ぜったい占います!」っていう人から、朝のテレビの占いを参考程度にする人まで、みんな占いが大好き。.

2 Place Jet Ski Trailer, Strength Shop Review, American Rapper List, Mobile Nail Tech Prices, St Louis County Court Calendar Hibbing Mn, Praying In Tongues For 48 Hours, Fort Desoto Shelter Map, Can A Dhampir Turn Someone, Bhp Digital Workspace Login, Chop Kiss Meaning, The Last Punisher Jonny Kim, Interesting Chemistry Questions, Bryan Sarah Baeumler New Baby, Dehorning Longhorn Cattle, Julio Jones Diet, Julia Koch Children, Steve Asmussen Daughter, Paul Rothchild Son, Famous Teams Of 5, Fishhawk Lake Oregon, Casey Mize Wife, Is Plum Island Reservation Open, Upload Episode 9 Recap, Pimple Popping 2020, Prem Pujari Drive Lyrics Translation, Salo Ou Les 120 Journées Streaming, Funimation Sorry This Video Is For Premium Subscribers Only, Kris Humphries Debra Humphries, Titanosaurus Ark Taming, Damien Molony Wife Name, Used Yachts For Sale Under $100k, Names Of Siamese Cats In Aristocats, Wren Ex Display Kitchens, Brad Garrett Siblings, Big Cormorant Lake Campground, Morning Morgantown Wikipedia, Ch3cl Polar Or Nonpolar, Christina Ma Age, Are Maddie And Chloe Still Friends 2020, Sonxie Defrost Timer, Wellington Square Apartments Fairfield Ohio, Funny College Essay, Maria Meaning In Korean, Michael Stipe Husband, Diesel Truck Mileage Chart, Western Max Scratch Ticket, Ccemtp Pass Rate, Intersection Season 3 Episode 6, Rachel Sibner Instagram, Kiran Shah Wife, Sting Sabine Glenn, Is Ralph Dineen Real, Firework Dog Names, Pain After Toenail Removal, Farmers Market Dog Food Recall, Fruit Mots Croisés 5 Lettres, Railroad Alaska Cast Where Are They Now, Paul Von Hindenburg Quotes, Shadow Hearts Pcsx2 Flickering, Wynton Harvey Net Worth, Miami Fishing Spots Coordinates, Frank Cosgrove Jr, Durango Wildfire Map, Art Inspiration Quiz, August Alsina Siblings, Hottest Quarterbacks 2020, Dj Spigg Nice,, Merck Scientist Hierarchy, Hummer H1 Carpet Kit, Chocolat 1988 Streaming, Audi Mmi 2g Bluetooth, Ionic Covalent And Hydrogen Bonds Strongest To Weakest, Allison Hayes Gomer Pyle, My Favorite Things Jazz Guitar Tab, Hajime Isayama Interview,

Posted in Uncategorized.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *